経営理念・ブランド

経営理念

わたしたちは、卓越した創造力と技術力を融合して
Japan Quality にふさわしいものづくりに努め、
お客さまや社会に必要とされ、かつ満足していただける
次世代の価値を創造します。

ブランド

OHTAKEブランド

大武・ルート工業

OHTAKEブランドのブランドシンボルを視覚的に象徴するものとして、ブランドシンボルやブランドカラーを使用します。
ブランドシンボルの長方形は、大武・ルート工業の次世代の価値を創造する主力事業のトレッドミルをデザイン化したものでありOHTAKEブランドのロゴの“O”はもう一方の主力事業である自動ネジ供給機のネジをデザイン化したものです。
ブランドシンボルの長方形は、OHTAKEブランドが進んでいく確かな道を表現し、ロゴの“O”の“+”には、品質を高め、顧客ニーズに常に応えていく企業の意志、さらにブランドカラーのブルーには、大武・ルート工業の限りない創造力と技術力を意味しています。

ブランドスローガン

company_img03

OHTAKEブランドのブランドコンセプトを表現するメッセージがブランドスローガンです。
“Japan Quality since 1968”には、1968年の設立以来、大武・ルート工業ならではの創造力と技術力を駆使して日本の品質を高め、世界の顧客ニーズに常に応えていく企業の意志が 込められています。

OHTAKEブランド展開ワールドマップ

OHTAKEブランドは、信頼のJapan Qualityとして、世界30ヶ国で愛用されています。

大武・ルート工業